新緑が美しい季節になりました。

こんにちは。

6月に入り、太陽の日差しも強くなって参りました。

そして、6月1日より黒部峡谷パノラマ展望ツアーも始まりました!
このツアーでしか入れない、エリアも多数ございます。
特に、パノラマ展望台からの景色は絶景で、
当館スタッフの一押しスポットです。

2018パノラマ展望ツアー

当館では、宿泊プランのご用意はございませんが、
パノラマ展望ツアーの参加と宿泊をぜひご検討下さい。

黒部名水マラソン2018

雪もほとんど溶け、だんだんと桜の季節も近づいて参りました。
皆様元気にお過ごしでしょうか?

さて、今年も黒部名水マラソンの開催も近づいてきました。

黒部名水マラソン2018

今年の、Tシャツのデザインもおしゃれなデザインに決定しました。
ぜひ、公式サイトにアクセスしてご確認下さい。

http://www.kurobe-taikyo.jp/road/top2.html

雛祭り

雪もだいぶ深くなって参りましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今年は、特に雪も深く、寒い冬でございますが、
宇奈月国際ホテルは雪にも、寒さにも負けず営業中でございます。

3月3日の雛祭りも近づいて参りました。
今年もスタッフ一同、力を合わせ、毎年恒例のお雛様を飾りました。

あっという間に・・・

皆様 おはようございます!!

こちら宇奈月は、先週から寒い日が続いてます。(8時現在で、6.4℃。)

昨日のお昼頃には、短時間ですが本格的の雪が降りあっという間に温泉街が白く雪化粧しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪のあとは、雨となりすぐに溶けましたがトロッコ電車の奥地では、雪が続いたようです。
今シーズンはは、雪がシーズンとなるのでしょうか?